Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ Mar.14th (23:03)
あれ?
セイレーンって、なんの魔法だ?
あんミツ知ってる?
本当はこっちゃんがいればいいのだが、作った張本人だし。

Re:あんミツ
待て待て待て待て。メールで送るから。
後地子の髪を伸ばしたら大人っぽくなったけど……コメントで感想寄越すよろし

追記にて現在まで描いた今日のイラスト
ネタバレ注意するよろし
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.14th (11:38)
……
また復元………純!どーゆー事だ!

純「知らないよぉ!」

また新しい名前かぇ?
comment:(0)

◇ Mar.14th (11:32)
フフフ
Ceuiさんの曲録れたぞー!
一曲だがよくやったパソコン!
段々調子良くなってきたじゃないか。月曜日なんてどん底だかんな……。
なんか………どっかで聴いた音楽だな……斎藤桃子さん歌ってたような?

俺「あーもう!炊飯面倒!」

「良い婿になれるよ」

俺「黙れ!!(朴さん風)」

comment:(0)

◇ Mar.14th (00:40)
トキガネ
さっき湊と翡翠との進化設定画を描いていたらデジャヴ発生
「あれ?………これ、描いたことあるような感じだな……?
 いや、でも初めてな筈だ」
ってな感想


追記にてあまり分からないと思いますが進化設定画描いた描いてないやらの感想
一部ネタバレあり
▽ more
comment:(1)

◇ Mar.13th (19:24)
の?
コサッコダンスってキツいよねー。よくやるわロシア人
翌日腰痛起こんないかなー?

あー、眠い。

comment:(0)

◇ Mar.13th (18:59)
グフッと一発
スペインのキャラソン聴くとAyが気に入った。ってか音楽+サビがね。
もういっそのことトキウタ黒蓮を関西弁+IVC井上剛さんに決定!

保志総一郎さんはアオイでいいんだ!ミサト?誰にしようか。
comment:(0)

◇ Mar.13th (16:56)
うわっ
昨日風呂でシャンプー、右目にブッかかってきて、うわーうわーと思いながら流した(反射的に目を瞑っていたのが奇跡で痛くなかった)

そんでさっき買い物で保育園&中学校での会ったMと会話

眠い
ヘタリアの本買いたい
comment:(0)

◇ Mar.12th (13:45)
暫く放置していた
ポケモンBの手持ち

左から疾風 羅魅 心愛
羅魅の由来はWにいたチラーミィ♂の羅魅
Yちゃんの所にいる
あとチラーミィの"ラーミィ"→ラミィ

まだライモンバッチ不得

追記にて軽い説明
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.11th (19:28)
………
気が付けば寝てた
comment:(0)

◇ Mar.11th (15:30)
結果
無理だった
ログインする前に応答しないの100回起こり
イライラの連続で現在激しい頭痛に襲われ中

インター抜いてベッド籠り中
なんでプログラム応答しねぇんだよ糞が
古いからか?もう壊れたのかパソコン!
comment:(0)

◇ Mar.11th (12:04)
あーもー!
兄1が大学行っているうちにインター挿して起動させてレイをぶちこんだら
また復元しろとエラー発生
どんだけだよ!
あーくっそ!

十時までには音楽いれて、イラスト送りたいな………
596曲入れ直した後新しい音楽が入れたい!
comment:(0)

◇ Mar.10th (16:56)
あーーー
PSP2000(ピピ)は壊れて勝手に動くしGBAのFFVIは画面やばくなってきた
寿命かよ、
comment:(0)

◇ Mar.10th (15:24)
くせっ
ったく、やった後は消臭スプレーしろって言っただろーが!

次やったらケツに消臭スプレーブチかましてやろうか?

※さっきまで兄1+aと喧嘩してた
comment:(0)

◇ Mar.10th (13:40)
メールにて
ぬぉぉおお!
あんミツおんまえぇええええ!
comment:(0)

◇ Mar.10th (10:41)
アハハハハ
最近ヘタリアにハマった

露と具
露初描き


金曜に描いた奴
先生も描かれているよ

追記にて……
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.9th (18:30)
はぁ、
カラオケ終了
可愛い女の子欲しい………リヒテンシュタインみたいな
comment:(0)

◇ Mar.9th (11:01)
あーもー
僕、行く気が無ェのに、カラオケ連れてかれたなう
comment:(0)

◇ Mar.8th (15:40)
はーっ
Re:あんミツ マジか?

今日は病院!終わったぜ
今月の病院は終わって来月2回+薬付き
うわぁ、キツゥ
comment:(0)

◇ Mar.7th (22:00)
HAHAHAHA
暇だったからイフリートのイラスト加工してたら「キモッ☆(低声)」で終わった
薔薇だらけワロタ!ユメワロタ!

追記にて"ユメワロタ"の意味
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.7th (20:49)
やぁっべぇー
今頃ヘタリアにハマった。
学校のまどとはしなとあおとあんミツ(あんミツってヘタリアハマってる?)遠い所にいるyちゃんの言う通り、ヘタリア中毒
やべっ、ヘタリアの本買いたくなってきた
comment:(1)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -