Res | ナノ



おもち さん 3/12
2017/03/15 18:27

 こんにちは、お久しぶりです!
早速、感想頂けて、嬉しいです。
ついったのほうでとある方が描かれた素晴らしく優しい微笑みの保健医いっちを拝見しまして、「こんな笑顔見せられて惚れない女生徒がいるだろうか!」と思い、書きました(笑) \心臓がキュッてなるんだよ!/
シリーズ化もありかなぁ、と思いながら書いたのですが、遅筆なのでたくさん書けるか不安でしたので、一応続きあっても可笑しくないぜ!みたいな感じで仕上げました。

読んで下さっているかたが悶絶できるようなお話を頑張って書いていきたいと思います。

拍手ありがとうございました!




prev | next