更新履歴



[2013/04/17 20:55]
▽注意
大部屋を利用の神宮寺レンPL様へ

当サイトの利用はとても嬉しく思っていますが、当サイトは誰もが利用出来る無登録制のなりきりチャットサイトです。

貴方様のご利用ももちろん歓迎していますが、大部屋は特に誰もが閲覧共に利用が可能な部屋となっております。

ログを確認したところ少々利用方法が個人的な発言も含まれていると判断し、他の参加者様が利用しにくいのではと感じましたので今回注意を促させて頂きました。

該当禁止事項『他人への迷惑行為全般』

今後当サイトをご利用の際、規約を再度ご確認いただきますようお願い致します。


また、自動退室に関しては極力長めの時間に設定しております。
対策としてはご自身で頻繁にリロードをして、退室しないようにしていただくしかありません。
大変申し訳ありませんが、ご了承の方をお願い致します。




[2013/03/08 19:08]
▽新作発売に伴うネタバレについて
3/7の先日にうたプリ新作AllStarが発売されました。
当サイトは半ナリ会話も可となっておりますので、その会話で発生すると予想されるゲーム内のネタバレ会話を基本的に
発売から最低一か月間は禁止とします。

ただし、大部屋以外の個室などで参加者様全員が了承、またはネタバレ含む会話を希望しその旨を添えての募集、それに参加し会話をするのは参加者全員の了承とし禁止にはなりません。

要は新作の事で話したい人は大部屋ではなく、安易に人目につかない待機場所で募集し、相手方に了承をとってからしてください、というお願いになります。
ご了承お願い致します。

では、マナーを守り良いナリライフを。




[2012/12/19 22:52]
▽削除&注意
相手募集板にて聖川の募集にレスを書き込んだ来栖翔PL様へ。

掲示板のTOPにも書いてあるように相手募集板は、当サイトの茶室でやり取りをする為の募集の板です。
メールでのやり取りの募集板ではありません。

本アドレスが載せられていたので、警告前に削除をさせていただきました。

今後、募集に対し応募を希望する場合は当サイトの規約、また募集板の使用法を熟読の上、再度のご利用をお願い致します。




[2012/12/05 00:47]
▽注意
いつもご利用ありがとうございます。
今回は注意をあげさせていただきます。

最近当サイト禁止事項『闇落ち』を数回してしまっているPL様が見受けられましたのでこのような形で注意をさせていただきました。

闇落ちは禁止となっています。心当たりのあるPL様は再度規約を熟読の上、参加時は退室時に退室ロルを回し『↓』をつけての退室をお願い致します。

急落ちの際でも一言でもいいので落ちる旨を伝えての退室をお願い致します。

例1
ごめん!呼び出されたから帰るね!(急いで部屋を出て行き)↓

例2
眠くなったから帰るよ。おやすみ…↓

闇落ちとは
何も言わずに勝手に部屋から自動退室してしまい、その後補足も謝罪もなしにそのままいなくなること。




[2012/11/04 22:34]
▽ログクリア機能変更
茶室の大部屋のログクリア機能を無くしました。

せっかくログが残る部屋で消してしまうのはもったいないという理由と、ログがある事でサイトの雰囲気を感じていただく為です。

そのため退室時には、退室ロルを回した上で落ちていただく事と、ログが残り誰の目にも触れるという認識での発言を心掛けて頂きますようお願い致します。

また茶室の機能変更に伴い『全茶室共通説明書』内の説明も変更しております。




[2012/09/16 21:22]
▽ランキング削除&追加
参加ランキング様2件脱退!
および、新たに2件参加!

たまに思い出した時にでもぽちりとクリックお願い致します。




[2012/09/01 03:25]
▽交流板交換
移転した際に新設した交流板の方で新たにメアドを載せる事が出来るようにしておいたのですが、どうやら使っていた掲示板は載せたアドレスがメールフォームにはならずアドレスをそのまま表記してしまう状態だったようです。
気付かずにいた事、申し訳ありません。
幾度か交流に使用していた利用者様のログは諸事情のより残せません事もお詫び致します。
今回の新たに変えた掲示板ではメールフォームでのご利用になりますので、今後は安心してご利用ください。

改めてお詫び致します。申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

他、意見、疑問、要望等あれば遠慮なくどうぞ。




[2012/07/20 01:15]
▽引っ越し完了!
サーバーの都合による緊急の引っ越しも、つい今しがたすべてのコンテンツを揃え終えて完了しました。

確認不足ゆえに、余裕をもってのお知らせが出来なかった事を再度お詫び致します。

至らぬ管理人ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

今後も皆様へ、よきナリライフを!




prev | next

TOP 管理






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -