白い世界と黒い世界。



(白い白い白い、)

ポツリ、ポツリと白い光りが、

ポツリと消えて、

ポトンと滴が流れていく。

(寂しい寂しい寂しい、)

「行かないで」

(悲しい悲しい悲しい、)

「…お願いだから」

忘れてしまわないで?


(はじまりの)


ふわり、白い光がふわりと浮かんで。

(………煙草の匂い…?)

『とき、』

聞きなれた声が耳に落ちる。

「………し、の」


優しく優しく、そっと。さらりと頬を撫でながら、ポツリと悲しげに名前を呼んだ。

目の前が白く濁って誰なのかよくわからない。それでも、

ただ、ただ名前を呼ぶ声と噎せるような煙草の香りが。

(俺の世界はここだけなのに…)

そうしてまた、滴が伝う。
何処へゆける?
何が見つかる?

想いだけが、白く黒く溶けだして。

(ねぇ、しののめ、俺ね)



(はじまりの)



「とき、」

遠くで、何かが落ちる音がした。
目の前は、暗く黒く濁っている。
瞼は閉じてはいないのに、闇の色以外何も見えない。

(……ここは、何処だ?)

微かに音だけが耳に届く。何かの音。

(……人の声、か…?)

それは、少し聞き慣れているようなもので。
ほら、 また。

ざわざわと心の奥が騒ぎ出す。

(……誰だ?)

声のする方へ、手を伸ばすけれど届く筈もなく。けれど、音のそれは段々と悲しみを増していくような気がして。

「……呼んでいるのか」

ポツリとそれに呟き、また手を伸ばす。

掌をぎゅっと握り絞め、何かを思い出すように瞼を下ろした。
一瞬だけ苦い表情を見せるが、ゆっくりと優しく、それを撫でるように掌を動かし、瞼を下ろしたまま消え入りそうな声で、名前を呼んだ。



寂しいのなら傍にいよう。
悲しいのなら共に泣こう。
世界が暗いというのなら俺が手を引き、歩いていこう。
なにもかも、要らないというのならおまえの為に、この世界を壊してしまおう




俺はおまえの為ならなんだって出来るんだ。


(鴇、俺は、おまえのためなら、何だって)




世界が壊れてしまうまで俺は君に全てを捧げる(ねぇ、俺を全部あげるよ)



(はじまりの)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -