「黒子っち一緒に帰ろーっス!」

「遠慮しときます」

「瞬殺?!」

「というか緑間君と帰ることになってますのであしからず」

「え、まじ?」

「まじですよ」

「えぇー!あんなムッツリスケベと一緒に帰ってもつまんないスよー!オレとマジバでいだだだだだ顔伸びる!」

「緑間君もっとやっちゃって下さい」

「いや、ほんと顔だけはかんべ、いだだだだだ!」

「黒子はオレのなのだよ」

「そっスか、へー」

「そうなんですか、知りませんでした」

「…じゃないっスよーーー!!」

「五月蝿いのだよ黄瀬」

「そうですよ、鬱陶しいですよ」

「黒子っちヒドっ!」

「そもそも何故お前が誠凛にいるのだ」

「そりゃあもちろん、愛しの黒子っちとマジバでイチャイチャするためっスよー」

「ほう、成る程。黒子、こういう馬鹿は殴って良いのだよ」

「了解です。ボクもそう思ってました」

「ちょっ、黒子っちの目が輝いて見えるんだけどっ」

「そりゃあもうらんらんと」

「覚悟するのだよ」

「ちょ、まっ、痛いのヤダっ!」

「あ、泣きそうですね」

「馬鹿だからな」

「馬鹿は関係ないスよっ!オレ泣かないし泣いてないし!」

「ならやっぱり一発いっときますか?大丈夫ですボディにですから。大丈夫です…多分」

「ええぇぇえ!何でニ回言ったんスか?!つか多分て何?!つか黒子っちはオレのこと嫌いなんスか?!オレはこんなに好きなのに!」

「嫌いではないですが、好きでもないです。というか鬱陶しいです」

「というかどうでも良いのだよ」

「うっ…うわぁあぁああん!緑間っちなんて大嫌いっスーー!黒子っちはやっぱ大好きっスーー!オレ負けないもーん!」

「…泣きながら走って行きましたね」

「ああ泣いたのだよ」

「あ、泣きながら転びました」

「ああ転んだのだよ」

「じゃあまあ、帰りましょうか」

「黒子」

「はい」

「これからマジバでイチャイチャ」

「しません。眼鏡かち割りますよ」





そして二人ともフラれる。


------
20100429
可哀相な黄瀬が愛おしい。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -