24



私はもうセシルくんしか見えない
鳥さん大好き
大好きすぎて生きるのつらいまじで



2015/08/01 00:56


せっかく日記にアクセスしていただいているのに先日イラストを載せていた記事は殆ど削除してしまいました
すみません(;_;)



2015/07/30 21:29


嬉しい拍手ありがとうございます;;
最近落ち込んでいたのでとても嬉しいです;;
後日また改めてお返事します…!;///;



2015/07/29 01:54


誕生日おめでとう自分
また一つババアになったよ



2015/07/28 05:04




酷い構図案
セーラーをセーフーと書いてある
酷い



2015/07/27 12:12


ツイはサイトと繋げないことにしました
サイトはちゃんと更新したいと思いますが、ブログにもあまりイン出来ないので今よりもっと更新が出来なくなった時にはブログも外すかもしれません



2015/07/27 01:04


痛バッグ用に新しい透明のバッグが欲しい


2015/07/25 16:15


久々にジジちゃん出たんだけど、なんかもう死んじゃったの??ゾンビなのに??私が好きなキャラってなんで皆死ぬの??


2015/07/22 23:03


んんんんリアタイ外してツイ繋げた方がいいのかなぁ・・・
ツイはらくがきも載せてるし・・・



2015/07/16 00:43


妖精展凄かった〜!
また行きたいけど28日までなんだよな〜;;
お土産買った〜うふふ



2015/06/25 22:47

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -