24



すたーりっしゅ7人いるうちの1人だけのツイを数回rtしただけなんだけど私のことなのかなあ
好きな人のRTも出来ないとか哀しいなあ



2015/12/10 02:35


雨の方更新しました〜!


2015/10/22 18:01




セシたんとミカゼ天使



2015/08/29 05:11


乙女ゲーをわざわざ腐変換する意味がわかんなーい(`´)


2015/08/12 15:27


きーやん、翔太お誕生日おめでとう?
クラウドも(笑)



2015/08/11 23:53


東堂おたん絵アプしよう〜


2015/08/10 01:21




履いてない系ショタ



2015/08/07 05:03


そいえばこないだ初めてのんたんせいゆうさんに似てるって言われたけど自分の顔って他人からどんな風に見えてるかわからないからなんも言えない(´・ω・`)


2015/08/03 01:58


鳥さん大好き
今日も明日も昨日も大好き



2015/08/02 01:12


セシたんがなんでこんなにかわいいのか教えてもらおうか


2015/08/01 16:43

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -