縢くん


「あのね 奈々ちゃん…奈々ちゃんは監視官様だし?そりゃあ俺だって言うことは聞くよ?聞きますとも。だけどさぁ、バレンタインっつーのは女が男に渡すもんっしょ?何でそれで俺にチョコ強請ってんの?これでも俺って一応 奈々ちゃんの彼氏、知ってた?知らねーとか言われたら もう俺生きていけないけどね」

『知ってるよー、でもね 縢くんってお料理上手だからさぁ さすがに手作りは渡せないもん。そもそも私 料理なんてしたことないし…』


しゅんっと項垂れている姿がカワイイ…

手作りは渡せないから、俺に自分で作れとかちょーっといろいろ間違ってると思うけどさ…あーあ、本当 俺って奈々ちゃんに甘すぎじゃね?

俺の部屋で繰り広げられてた小さなバトルはあっという間に終了、結局ソファからキッチンに移動しちゃってるからね…。


「で?どんなチョコレートがご希望ですか?」

『作ってくれるの?』


ぱあぁ!っと明るくなる表情…カワイイ
奈々ちゃんは、本当にズルい。


「ま、俺って紳士で優しい彼氏だし?チョコくらい任せてよ」

『わあぁっ!縢くんかっこいいっ!!じゃあね、チョコレートケーキがいいなぁ!うーんっと甘いやつね』





可愛い彼女に逆チョコレート


『縢くんのお料理してる姿が1番好き!』

「なんで?」

『楽しそうで、1番イキイキしてて、すっごくかっこよくて、キラキラしてるもん』

「………。//////」


やっぱり奈々ちゃんはズルい。







- あとがき -


やっぱり縢くんの場合、料理してもらうネタになる(笑)だって縢くんの作ったチョコレートケーキとか食べたいもん!!



.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -