槙島さん


甘くていい香りがする。
彼女は今日も何か作っているようだ。


「君は、相変わらず料理が好きだね」

『あっ!槙島さん、おはようございます』

「おはよう」


彼女は、僕と同じ この世界に疑問を抱いている。

自分は 人らしく生きるのだと言って、この世界に抗う意味なのか、毎日こうやってキッチンに立って料理をしているのだ。


『今日は、バレンタインデーなんですって
さっきテレビでやってました。私、イベントごとには疎くって…ついさっき知ったんです』

「バレンタインか、今では手作りのチョコを渡す人間は めっきり減っているだろうね」


一昔前なら、女性にとっての一大イベントだったであろうバレンタイン。しかし、今の時代 自らキッチンに立ち 料理をするという習慣は、ほとんどないに等しい。


『槙島さんは、甘めと苦めどっちが好きですか?』

「奈々の作る料理なら、僕は何でも好きだよ」

『んなっ?!//////』


それが1番困るんです!なんて言いながらも手を動かす彼女の顔は、ほんのり赤く少しだけ口元が緩んでいた。





愛情込めたチョコレート


『じゃあ、私の甘ったるい愛情たっぷり入れて あんまーいチョコ作っちゃいますよ?』

「奈々の愛情なら大歓迎だね」

『ちょっと!ま、槙島さん?!じょ…じょ、冗だ…』
「冗談なんて言わせないよ」

『………!?/////////』


君といると僕は、どんどん我儘になるんだ。







- あとがき -


槙島さん…難しいです(笑)
頭がいい人難しいです…
私がバカだから。あはは〜



.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -