1







『うぅ…死んでしまう…』

「女性というのは、大変な生き物だね。月に一度の腹痛か…僕には理解できない苦しみだ」


腹痛?こんなの腹痛じゃない!!

いや、腹痛と言えば腹痛なんだけどさ…

子供が「ママ〜お腹痛いよー」なんて言っているレベルとは、天と地ほども差がある。鋭利な刃物で下腹部を滅多刺しにされている気分になる程の痛さだ、滅多刺しにされたことは ないけど。


「女性の月に一度のその現象は、身籠る為には必要だと言うが、そんなに辛いものなのかな?」

『槙島さん、腹痛が身籠る為に必要なわけじゃないですよ?』

「君は僕をバカにしているのか?」

『…いえ。全く』


一瞬バカにしかけたけど…ということは、黙っておこう。


何でも知っていて、頭のいい槙島さんでも きっとこの痛みは理解できないだろう。

槙島さんが男性である以上、この痛みを理解することは一生ない。

こんな激痛を毎月毎月経験して、それに耐えている世の女性!これって凄いことだよね?
耐えれるって凄いよ!


まぁ、出産は 鼻からメロンが出るくらい痛いって言うし…やっぱり女性は強いんだと思う。





.


[*prev] [しおり] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -