シスコンだって恋をする!! | ナノ


1





放課後、彼女と帰る道はまるで花畑のようだ。

あぁ…なんて美しい道なのだろうか!!


『知りませんよ、勝手に私を拉致して…博臣先輩殺されちゃいますよ?』

「ふっ、あんな奴に負けるわけがない」

『まぁそうですけど…』


このまま家に連れ帰ってしまおうか。
それとも、彼女の家に行ってみようか。

どっちも 美味しいシチュエーションであることに変わりはない。


『言っておきますけど、どちらも却下ですから』

「何てことだ!!愛の力で、ついに俺の心が読めるようになったのか?!」

『いえ…心の声が、はっきりと外にだだ漏れでしたよ…』

「さすが奈々だ!!俺の彼女なだけある」

『いや、だから…(声に出てんだよ!!…ってもう、何言っても無駄か…)』


天にも登ってしまえそうだ。
これは、所謂 放課後デートというやつだろ?

美月、ごめんな。
お兄ちゃんって罪な男で…



『そのまま天に登ってしまえ』





.

prev / next

[ Back ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -