Sweet Chocolate ! !


 (ねぇ!あっまいの ちょうだい) ブログ | ナノ



遅くなりましたが…


移転先載せました!

まだ全然移転できてないので
申し訳ないです…。
これから暇を見つけて更新できるように頑張ります!!

08/24 04:59


なんと!


52票も公開してほしいとの結果に!(笑)
いいえが0票で、これは公開するしか!
と思いました(笑)

来週中に公開しますね!

投票ありがとうございます!

08/16 00:02


実は、、、
下の記事でご意見募集しておりますが
何故 完了前に公開した方が良いか
迷っているかと言いますと

CODE:BREAKER連載を作り替えまして
ガラッと話の違うものにしています。
そして、私のサイトでもナンバーワンに
甘くする予定で、糖度は甘々超絶甘としてます(笑)

あとは、たくさんアンケートにお答え頂いた混合夢の設定なども随時更新予定です。

現時点で話数が少ないもの(D灰や脱色など)は、合間に続きも書いていく予定です。

ただ、PSYCHO-PASSに関しては
話数、ページ数がかなり多いので
続きのお話が書けるのは随分先のことになると思います…。

以上のことを踏まえた上でご意見頂けたらと思います。

08/09 14:01


ご意見お聞かせください


まだお話を移しきれてはないのですが、移転先URLをここのサイトに載せた方が良いですか?

一話ずつ移すのがなかなか大変で
結構時間がかかっているのですが
近況などはあっちのサイトで報告しようかと思っています。

当初は、移転完了してから
URLを載せる予定だったのですが
思いの外移転に時間がかかっているので…

よろしければ皆さんのご意見お聞かせください!



08/09 13:23


ちょっとずつ移転



おはようございます(笑)

すこーしずつですが移転作業を進めてます!

移転にあたり、何個かお話を変更しようかと思っています。

かなりスローペースですが
少しずつ頑張ります

一応トップはこんな感じです(笑)





08/06 06:56


重要なお知らせ



こんにちは!


しばらく放置していて申し訳ありません…


久々に書こうとしたんですけど
ラストアップから結構経っていて
話の流れが…(笑)

内容整理と修正も兼ねて一度移転しようかと
考えております。

移転作業中もここのサイトは残しておくので
今しばらくお待ちください(>_<)

それなりに時間はかかりそうですが
なるべく早く終わるように頑張ります!

実はまだ非公開だけれど
設定など考えているお話もあって(笑)
それとアンケートで答えていただいた
混合夢も設定と触りわ完成しているので
新サイトで公開できるようにしたいと思います!

ちなみに、コナンくんの映画夢とか
書きたあなぁって考えてます(笑)

06/04 14:21


← 


 (1 + 0 = 9111)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -