しちろろろろ

アホな管理人と
気軽に絡んじゃって。
一問一答的な。



11/08
今更になってだが
BF(仮)夢ってあまりないのか…?
やはり自給自足なのか?

最近栄養足りないのかな
夢が文にならない_(:3」∠)_


22:56 comment(0)




10/22
服部を自給自足するしかないか


15:35 comment(0)




09/14
定期的にムッツリーニが
恋しくなるは何でだろう


20:49 comment(0)




07/13
花君全巻大人買いした
休みの前日に一気読み
後半切ないな
桜蘭もそうだけど
嘘つけない素直な主人公(´;ω;`)

難波先輩か萱島推しで。


00:43 comment(0)




07/03
最近更新出来ていなくてすいません(´;ω;`)
閉鎖するつもりはないので(´;ω;`)
働きながら運営する管理人さん
本当に凄いと思います。

近況としてはふりーの真琴に恋したり
壮ちゃんガチャに今まで溜め込んだ石を放出したり
さいこぱす全部観たり
文スト観たり
鋼一から読み返したり
夏目のアニメで泣いたり
弟にふぇいと観せられたり
エースリーやってたり
花君のやつやってたりしてます


22:20 comment(1)



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -