11/08(Wed) 21:06:03

花織

初めまして。

再熱したジャンルのお話が読みたくて、こちらのサイトに辿りつきました。(10年以上前に完結しているあの少女漫画です)長編の二作ともクオリティが高く、更に完結までされていて本当に楽しく読ませていただきました。こちらのサイトに出会えて良かったです。今も何度も読み返しています。

最後の更新からお時間が経っていて、今更感想を送るのも迷惑かなと思ったのですが、閲覧ができなくなってしまったら感想も伝えられないと思い、今更ですがコメントさせていただきました。

難しいかもしれませんが、今後も閲覧が出来る状態だと嬉しいです。不躾にごめんなさい。更新も難しいかもしれませんが、いつまでも待ってます。改めて、こちらのサイトに出会えて本当に良かったです。

pc[edit]





12/13(Fri) 05:38:54

秋月

初めまして、突然のコメント失礼します。<br />
ここのサイトのお話達が大好きなのでもしも更新が停止してしまったとしても閲覧は出来るようにして頂けると嬉しいです。今も何度も何度も読んでいますが、それでもずっと楽しめるくらいに大好きなので、見られなくなるのは悲しいです。<br />
続きが気にならないわけではありませんが無理なさらずにゆっくりで大丈夫です。いつまでも更新待ってます。いきなりの長文すみませんでした。

pc[edit]






n a m e

m a i l

h o m e p a g e

c o m m e n t

e d i t p a s s