NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新 お知らせ
2013/11/10(日)


皆様お久しぶりです。
パソ子の故障で更新出来ずに申し訳ございませんでした。
パソはHD取り替えないと使えない状況で、
もちろんデータも飛んでしまいました(泣)
今は姉のパソコンから書き込んでおります。
姉のパソコンも古いので、使いにくい為に
拍手のお返事が出来ずに申し訳ありません。
新しいHDを買うまでまだ時間がかかると思います。

心配なのは今後の更新についてですが、
小説を途中で終わらせる気は更々ございませんので、
気長に待って頂けると嬉しいです。
たまにリアルは更新していますので、
そちらで生存確認して頂けたらなと思います。

楽しみにして下さっている方
本当に申し訳ございません。


ふりだしに戻る。 272品め 273品め
It's too late 148〜155
鳥、夢、そして君 113〜121


を少なからずですがUPしました。
今後も少しづつですが更新出来る時にして行こうと思います。



























この二カ月でいろんな事がありました。しちろは大人の階段を三段飛ばしで駆けあがって行った気分です。そして終わる事もあり、始まる事もありました。新しい出会いも別れもあって、忙しい毎日。
でもね、やっぱりアホさは変わってないよ!この前殴り書きのPC(精密)の文字をアレ(精密)と読んで爆笑しちゃったよ!


更新
2013/09/12(木)

ふりだしに戻る。 271品め
It's too late 144〜147
鳥、夢、そして君 109〜112

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!



































ナンパされた時の話。
「すいません、これから帰る感じですか?」「…いえ、仕事です」「あぁ、そうなんですか、良かったら食事でもと思ったんですけど…」「すみまs「お姉さんすごいスタイル良いですよね!」「はぁ?どうm「美人ですよね!」「そんな事n「すっごいタイプなんですよ」「え、あ、そうn「今日じゃなくても、また会えたらなと思うんですが…」「えっと、そn「あ、彼氏いる感じですか?」「は、は「ですよねぇ、ならだめですよね?」「すいませn「お姉さんすごい可愛いですよね、キューティクル!」

………キュートの間違いだよね、私髪褒められてた?


更新
2013/09/04(水)

ふりだしに戻る。 270品め
It's too late 142 143
鳥、夢、そして君 102〜108

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました!












































私「…これはどこかの頭が弱い子の仕業ですね」
先輩「だな。不器用な奴だろうね」
先輩「いや、でも自称器用らしいですよ?」
先輩「不器用じゃなくて要領が悪いだけなんだよね?」
私「はい、すいませんでした。全部私が悪いんです」


更新
2013/08/28(水)


It's too late 138〜141
鳥、夢、そして君 97〜101

をUPしました。

WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


拍手の名前はもう諦めた。数はんぱない。


























いつも弄られてる。
私「着替えてきて良いですか?」
先輩「いいよ−−あ、○○!」
私「はーい」
先輩「○○(年下の先輩)が着替え手伝いたいって!」
私「え、じゃあ、よろしくお願いします」
年下の先輩「ボタン外す感じで」
私「片手で外せちゃう感じですか」
先輩「とりあえずお前等正座な」


更新 お知らせ
2013/08/17(土)


ふりだしに戻る。 269品め
It's too late 134〜137
鳥、夢、そして君 93〜96

をUPしました。


WEB拍手して下さった方々
ありがとうございます。



久しぶりの更新で申し訳ないです。
管理人、新しい仕事始めまして。
しかも前の仕事のお手伝いもしなきゃいけなくて。
まだまだ慣れないので、
しばらくはかなり不定期更新です(汗)

しかも、気が付けば40万hit!
本当にありがとうございます。
ここ最近は日ごとの来場者数も増えていて本当に嬉しいです!
感謝感激でございます。
何か企画をしたい所なのですが…
上の通りまだ忙しいデス。
でも、50万の前にはやりたいなぁとは思います!
何かして欲しい企画がありましたら、教えて下さい!
























あー何もない休日なんて久々。でも、明後日から新人研修だー…今の癒しは2.5次元だお。


前へ |