NEW 更新、お知らせ履歴です。


更新
2015/09/03(木)


皆様、お久しぶりです。管理人しちろです。
季節はいつの間にか秋になった様な気がします。

そう言えばコメントで頂きましたが、
当サイト間も無く5周年ですって…!5周年!?はえええええ


今回も少なからず更新致しました。


ふりだしに戻る。 284品め
It's too late 181
鳥、夢、そして君 166〜169(完) あとがき


をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、
ありがとうございました。


なんと!いつの間にか鳥、夢、そして君が終わりを迎えました!
今まで付き合って下さった方々、本当にありがとうございました。
















弟とテイルズのCM集を見ていた時の事。何年も前にプレイしたもので結構キャラ名を忘れている私。どうしてもヒロインの名前が出て来ない。

私「待って、分かる。分かるから絶対言わないで」
弟「うん、言わない言わない。そう言えばVって言えばあれだよね、ユーリのエステルゥゥゥゥ――」
私「お前本気でバカだろ」


更新
2015/07/22(水)


皆様お久しぶりです、管理人しちろです。
最近暑くなってきましたね。すっかり夏です。
皆様、体調を崩さぬ様お過ごし下さい。


ふりだしに戻る。 283品め
It's too late 180
鳥、夢、そして君 162〜165

をUPしました。


WEB拍手して下さった方々、リアルやアンケにコメくれた方、
本当にありがとうございます!
しっかりと見ています。


書きたい物があるのだけれど、なかなか進みません…。
















にしても、今の時代リアルって凄いと思う。職場に新人さんが来てお話すれば、自分達が携帯を持つ時既にスマホだったと…!はぁ?エ○ジよ、ライ○メールの世代よ?CMでくるくるぴっぴとか知らないんだよ!?やべぇ、時代が急速に変わり過ぎて怖いわ!



更新
2015/06/05(金)

皆さま、お久しぶりです。管理人のしちろです。
季節が変わりますね。皆さまお元気ですか?

大変お待たせ致しまして申し訳ございません。


ふりだしに戻る。 282品め
It's too late 178 179
鳥、夢、そして君 154〜161

をUPしました。


WEB拍手、アンケコメ、リアルコメ、全て見ております!
ありがとうございます。
















あまりにも日本語が不自由なので通勤時間に読書する事にしました。
朝無表情でバカテスをブックカバー無しで読んでいる猛者が居たらきっと私です。


更新
2015/03/30(月)


皆様お久しぶりです。
季節はすっかり春ですねぇ。

更新しました。


ふりだしに戻る。 281品め
It's too late 177
鳥、夢、そして君 148〜153


をUPしました。


WEB拍手、アンケコメ、すべて見ています!ありがとうございます!

ふりだしに戻る。新しい人物の名前入力欄追加しました。

It's too late最終章突入、オリジナル入ります。






















ネクタイをしゅるって取って縛られるの、ひやぁああああってくらい憧れるのね。ベルトだと違うんだよね、ベルトは縛りたいのよね。Sに目覚めるわけだ。
しちろは相変わらずあほ元気ですー!



更新
2015/03/06(金)


皆様お久しぶりです。星melt管理人しちろです。
メリークリスマス、あけましておめでとうございます、ハッピーバレンタイン!
いろんな挨拶をしなければならないくらい月日が経っておりました…。
本当に心待ちしてして下さった方々、申し訳ありません。

気が付けば管理人も良い年齢になってしまいまして、月日が経つの早!怖!
いろんな作品が終わり、続編が決定したり、やりたい事がいっぱいあるはずなのに!


更新しました。


ふりだしに戻る。 280品め
It's too late 174〜176
鳥、夢、そして君 143〜147

をUPしました。
長らくお待たせしました。

It's too lateは次回から最終章突入です。

WEB拍手、アンケコメ、リアルにコメして下さった方々!
ありがとうございます!しっかりと見ています!
こんなに更新の滞ったサイトだというのにお付き合いして下さって本当に、本当に感謝です。




















何でさ、あの時スプーン曲げに挑戦しちゃったんだよぉ…。できると思った。曲がったと思ったらね、スプーン横回転しつつ泡を吹き飛ばしつつカウンター超えてったよww
うん、洗い物してる時にふとスプーン曲げに挑戦しちゃったのね。後で泡掃除大変だったよ。


前へ |