この音とまれ!





最近、嵌まっている漫画。



ジャンプSQにて連載中で、現在7巻まで出ています。
電子書籍で1話無料になっていたのをたまたま読んだのがきっかけで、気付けば全巻大人買い(笑)
高校生の部活動を舞台にしたよくある青春モノなんだけれど、その部活動というのが琴を演奏する部、箏曲(そうきょく)部なんです。
珍しいですよね。箏曲部なんて初めて聞きましたよ、私。
勿論、琴なんてがさつな私が触れる機会もないので知識もゼロだったんですが、解説も分かりやすいし、話も面白い。そして泣ける。主人公とおじいちゃんの話のとこなんか涙ちょちょ切れます。



絵も綺麗だし、爽やかな青春漫画好きな人にはオススメです。



これ職場の人に勧めたら、「葵衣さんて、スポーツとか部活の青春漫画好きですよね?」と言われました。た、確かに…(笑)


comment(0


  top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -