漢になった山口くん





今週のジャンプは感動でしたね。ハイキューやばかったああああああああ。ようやく大きな壁を越えられた山口くん。思わず涙が…。そして、山口くんの想いを間近で感じていたツッキーから出たあの台詞。ちょ、何ですの!?しれっと言う辺りツッキーで、二人の関係性というか、山口を信頼してるんだぜ的な顔が最高に悶えた。そら腹パンチもしたくなるよ、田中先生。もう可愛い奴め。

そして、楽しみにしてた彼らも先月届きました。



ふふふ。まだ途中までしか見れてないんだけど。この世代の声優さんはやっぱいいな。魅力的すぎて若手に全然目を向けられないという問題。


comment(3


  top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -