リニューアル





何とか突貫工事も無事に終わり、リニューアル完了しました。
いや〜。
タグってどんなだっけ?から始まり、使いづらいスマホに四苦八苦しながらの作業。
何でもそうだけど、やっぱやらないと忘れちゃいますね。容量の少ない私の残念な脳ミソでは尚更。
でも、これでようやく落ち着きそうです。
そのまま落ち着いて放置なんてことにならないように気を付けます。はい。

ちなみに、恋ゲー時代のくそ恥ずかしい作品たちは書庫に眠らせました。たまに見て「うわ。へったくそだな」と笑って貰えればいいかと思います。連載途中の相葉に関しましては、申し訳ありませんが更新の予定はないので凍結としました。これだけが心残りと言えば心残りなんですが、私の頭の中ではまだまだ長く続く壮大な話になっておりまして、とてもじゃないけど書き切れないなと。すみません。投げ出します。汗
まぁ。今更読んでる奇特な人もいないだろうし。許して下さい。

こんな感じでまぁ適当もいいとこな管理人なんですが、心機一転またよろしくお願いします。


comment(4


  top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -