▼ 14’ October 5

あり

あ、なるほどwwwストーカーのごとく何度もおんなじコメントしてさーせんwwwてか葵衣のハイキュー楽しみすぎる\(^o^)/洗脳成功だぜ\(^o^)/あの子達にはちょっと刺激強いかなと目隠し致しました。あー楽しみ。全裸待機してますね。





▼ 14’ October 3

葵衣

それはね、ありさん。
「管理人だけに表示する」をチェックしてるからなのだよ。
私にはちゃーんと届いてましたよ。何度もありがとw
てか、私が返事すれば良かった話よね(。´Д⊂)すまん。
てかさ、てかさ。書いちゃったよー!ぶは。
私も単純なもんで、ありに洗脳…いや、影響されwww
やばいかも。書いててかなり楽しかったわ。出来はともかくとして(^^;
取り敢えず、もう少し書いてみよーかなーと思ってます。
今日はありの西谷に悶た私(/ω\*) そして、目隠しされる二人に笑いが止まらず。






▼ 14’ October 3

あり

葵衣さん。コメント書き込めないの。









記事一覧

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: