ひっそりひょっこり





こんにちは。皆さま、お元気ですか?
すっかりご無沙汰しています。化石と化した当サイト管理人です。
ここに顔を出すのは、実に1年半ぶりくらいになりますかね。
何やら気まぐれに開いてみたら懐かしくて、思わずポチポチと打ちはじめてしまいました。久し振り過ぎて、サイトの弄り方もさっぱり分からず苦戦(^^;

いや〜…久し振り過ぎて何書こう(笑)

いやいやいや。いっぱいあるんだよ、積もる話が!積もり過ぎちゃって崩れて(忘れて)しまっただけの話。
というかね、どういうテンションでいていいか謎でふざけちゃってるけど真面目な話を。

こうしてここを放置している間にね、もう書かないんですか?というメッセージを何件か頂いたんですよ。有難いことに。
ずっと待ってると仰ってくれる方なんかもいて、本当に本当に嬉しかったんです。ありがとうございます。
本当にね、こんな駄文サイトにね、奇特な方ですよね。
でも同時に、申し訳なくて心苦しくてどうしていいのか分からずにいました。実は閉鎖も考えていましたから。
そんな心の葛藤が何やかんやとあったんですが、(長いので省きますね。笑)
やっぱり私、このサイトを閉鎖したくないし、溢れる妄想を爆発さたい!と思うのです。
本当最近、ふとした瞬間に書きたいなーと思うことが多々あって困ってます。何も困る必要はないのだけれど。笑
何か書きたいなぁ。書いてみようかなぁ。
そんなことをひっそりと企んでます。

今、世間では何が流行ってるんですかね?恋ゲーもすっかり遠ざかっちゃってて分かんないや。取り敢えず、何か登録してみようかな。オススメあったら教えて下さい。

まずはそこからはじめよう。
待ってくれてる人がいるって、こんなにも嬉しい。こんなにも誇らしい。ありがとう。

20140903










comment(3


  top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -