明けました。とっくに。





ええと。
皆さま、明けましておめでとうございます。←

出遅れ感満載。
何なら、もう2月になりますが、取り敢えず、年が明けて初なのでね(汗)

まぁまぁ、そんなこんなで、私は2013年も相変わらずです(゚ω゚)どうぞ、宜しく。ちなみに、どうやら私、今年本厄みたいです。
お祓いとかした方がいいのかしら?
19の厄年の時は何もしなかったんだよね。


あ。そうそう。

予約していた「ギリギリアウト!?的デートCD 〜吉野裕行、1人で12人演じます〜」が、ようやく手元に届きましたー。


 


いやー、かなり満喫。
12人ものキャラとデートするんだけど、下は中学生から、上はおじいちゃんまで(笑)
オタクやオネェなんかもいて、それを全て1人で演じてしまうのだから、声優さんて凄い。

本人は「12人いるって言ってもね、結局は1人だから(笑)」なんて言っておりましたが、同じ声でも、高低差はもちろん、話し方や癖・イントネーションの違いで、全くの別人になってしまう。

でもまぁ、一番しっくりきたのは、やっぱ「意地っ張りな中学生の彼」でしたけどね(笑)
これぞ、よっちん!みたいな´`*

あとは、ヤンキーな彼。
これはかなりドツボでした。どこの田舎のヤンキーだとね。w
何だか中居くんが昔やってた「マー坊」みたいだったな。

デート中、熊と闘ったり、王子様が白馬で迎えに来たり(道路なのに。で、お巡りさんに怒られるという事態。w)
よっちん曰く「残念な男ばっかり」のデートCD。突っ込み所が満載過ぎて、かなり面白かったです。

そして、初回特典に付いていたブロマイドにハァハァ(*´Д`*)どうしよう。ドキドキしちゃう。←

てか、ブロマイドなんて久し振りに聞いた気が(笑)


comment(2


  top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -