12月だぁー





さ、寒いっ(´ω`;)))
ここ暫く地面を見てません。こちらは早くも雪で埋まりました。



こんな感じで豪雪でございます。今年は早いなぁ。
毎年のことながら、うんざりでやんす。はい。
早く実家に避難したひ…。


あ。

最近、秘書を辞めました。(ゲームのね)
と言うか、逆によく今まで辞めなかったなっていう…。嫌いじゃないし、全体的に見ればキャラもいいんだけど、特に嵌まるキャラがいる訳でもなく、ダラダラと新婚生活編まで…。
エンド特典見る為に何周もしてる内に、プレイするのが辛くなってきた(笑)

そんなこんなで、新しいのを増やす気力もなく、現在4つ。

けど、携帯よりも、今はBLと声優さんばっかりだなぁ。ニコ動入り浸り(笑)
PSPもチマチマやってるけど、未だに恋捜も黎明録もクリア出来てないし。
新しいゲーム欲しいのになぁ。←


そうそう。

欲しいと言えば、うちの長女さんが突然「ドラマCD欲しい!」と言い出しまして…。

「俺様キングダム」って少女漫画のドラマCDなんだけど、ちゃおの付録DVDでは既にアニメ化されてて、ヒロインの相手役の男の子にキャーキャー言ってる訳ですよ。

「黒沢くん(キャラ)の声聞きながら寝たい」

とか言う辺り、我が娘だなと(笑)

しかも、この作品の声優さんが結構豪華で、櫻井さんや遊佐さんが出てるのです。中でも、遊佐さんの役がいつもと違いかなり壊れてる役で、遊佐さんの為に、私もドラマCDが欲しかったり…。

そう思ったことは内緒で、「しょうがないなぁ」と言いつつ、娘をダシに購入するのです。ふふふ。




comment(6


  top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -