私的未来設定メモ

※これは120%勝手な妄想です。



サトシ

(15〜19)
とある地方の旅を終え、帰ってきた時になんやかやで勢い余ってカスミに告白。その時初めて自分の気持ちに気づく。
カスミとつき合い始めたものの、放浪癖は治らず、また旅へ。

(20〜25才)
二十歳で結婚(実はでき婚だったり※1)
ポケモンマスターに最も近い男といわれる。
だんだんと仕事の依頼で旅に出るようになる。旅の途中、色々な大会に出ては好成績を収めてくるから各地方に名が残ってたりする。
ウミが産まれてからは放浪癖が多少改善。


カスミ
(16〜19)
ジムリーダー兼、水中ショーの主役を続けている。
想いを寄せていたサトシに旅から帰ってきた途端告白され、晴れて恋人に。


(20〜25才)
二十歳になった頃自身の異変を感じ、妊娠発覚。此により一騒動起きたが無事解決。結婚後は水中ショーを休止。現在はジムリーダー専門だが、水中ショーの名残からか巷では「水に生きる黄昏(オレンジ)人魚」だとかなんとか。

ウミ(長女:姉)
サトシとカスミの娘。
髪はオレンジと、外見はカスミ寄り。ただ、周囲の人間から見ると、笑った顔はサトシそっくりらしい。
中身はどちらかというとサトシに近い。好奇心旺盛。
ラプラスが小さいころから近くにいたからか、はたまたカスミの影響か、基本はどのポケモンも好きだが、特に水系を好む。


ソラ(長男:弟)
サトシとカスミの二番目の子。多分25歳ぐらいの子ども。
髪は黒髪。どちらかというと外見は父親寄り。
成長するに連れ、父親譲りのハネやすいクセ髪を気にし出し、少しでも抑えようと一生懸命毎朝死力を尽くして頑張る。でもどうやっても多少ハネが残る。
物心が着いたころ、姉が旅に出たいと騒いでいたため、自分もいつか旅立ちたいと思うようになる。

タケシ
サトシが旅に出る度についてきてくれる最高のサポーター(笑)
旅に熱中し過ぎてカスミへの連絡を忘れそうなところを思い出させてくれるのもこの人。後に有名なポケモンドクター(兼ポケモンブリーダー)に成長するが、女性には常にフラれます。



※1でき婚話のメモ。ネタバレ?→(サトシ的には18過ぎた頃にプロポーズっぽいこと言ったんだけどカスミは汲み取ってくれず。サトシからしたら妊娠した時には婚約してたわけだけどカスミからしたらどうしようとあたふた。誤解が解決した後、でき婚なのかそうでないのかあやふやになって、周囲からははっきりさせておかなかったサトシが悪い、と責められでき婚に終わる。今やいい笑い話にされてます。)

随時増加、更新していきます...

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -