「カスミ、それ何?」
「サイダー」

「俺にも一口」
「自分のは?」

「もう一滴も残ってない」
「全部飲んだら怒るわよ、はい」

「サンキュー」
「あ、飲み過ぎっ。あたしまだ少ししか飲んでないのに!」

「というかそれ間接キスよね!」

「・・・ヒカリ」
「・・・間接キス?」

「そんな堂々と見せられるとこっちが照れちゃうわ。そうだ、ハルカに報告してこなきゃ!」


「間接キスなんて意識したことなかったな」
「昔はあたし達も気にしてたと思うけど」
「そうだっけ?」

「あの頃の純情はどこいったのかしらね。主にサトシの」
「俺はいつでも夢に走る純情少年だろ」
「なにぬかして・・全部飲まないでって言ったのに」

「あ、忘れてた」


これ半分実話。
自分のは全部飲んじゃって、兄の水を私が飲んだら「うわ、間接キスだ!」とはにかみながら中学生の従兄弟に。
兄と「まだまだ若いな」と呟いてました。
ていう小ネタ。


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -