01


気持ちの良い風が頬を撫でる。



窓から見える空は見事に五月晴れ。



これは午後の授業寝そうだな…なんて考えていると肩を揺さぶられた。



そう、私はなぜか親友の桃井さつきに呼び出されていた。



「名前、聞いてる!?」



「ごめん、なんだっけ?」



「もう!だからマネージャー手伝ってほしいの!そのお願い!」



「あ〜そうだったね」



なんの部活にも入っていない私はもちろん暇。



バスケのマネージャーくらいならやれると思う。



しかも親友の頼み。



だけど...



「バスケ部って人多いんでしょ?しかもむさ苦しいとなるとなぁ...」



人混みが大嫌いな私に、帝光中で1・2を争う一大勢力であるバスケ部は絶対合わないと思う。



そう言うとさつきは、そう言うと思って事前に赤司くんに相談しておいたの!とドヤ顔してきた。



「人の多い所が大嫌いなんだけど、マネージャーとしてはとっても力になる子だから入れたいんだって言ったら、赤司くん1軍だけのマネージャーにしてくれるって!!」



ん??1軍だけのマネージャー?



「すっごいいい条件だよ!しかも1軍とバスケもできるって!ミニゲームみたいなものだけど、名前にはもったいないくらいじゃない?」



...確かに。嫌なとこがなくなり、私の好きなことだけできる。



しかもさつきと。



「ねぇ?どう?」



私が頷くのを確信してるくせ、確認してくる。



私は今度は迷うことなく頷いた。






back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -