実家を出る
2018/09/10 09:48

皆さんTwitterを始めるとサイトの更新が激減してしまうと以前は思っていたのですが、まさに自分もその状態になってしまってます…(元々更新が少ない&Twitterでも大して呟いてない)


近況ではアパートにお引っ越ししました。
ネット工事が来月になるのでもう一ヶ月はパソコンとWi-Fiが使えないのがキツいです…それまでは実家のパソコンを使いに通わなければいけなくなりました…。
まぁ実家の部屋にアシスタントさんを呼ぶので、これから原稿期間中は私も通うことになるのですが…
今年の冬は雪少ないといいな…!

それと今までバリバリの夜型だったのが、引っ越ししてからバキバキの朝型生活に変えました。
まだ日中は眠いです…。

今月はあと転出、転入届、その後の住所変更手続きと車の買い換え、友人の結婚式…などバタバタしそうです(^^;)

早く新生活に慣れて漫画作業はかどらせたいです〜!



+更新少ないにも関わらず拍手ありがとうございます!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -