読み切り結果について&その他諸々
2018/03/12 00:30



少年ガンガン掲載の読み切り「平熱0℃の恋」をお読みくださった皆さま、ありがとうございました!

先日担当さんからアンケート結果をお聞きしたのですが、残念ながら連載化には至れませんでした・・・。

今回のお話の二人は私自身とても気に入っていたので続きが描けないのは淋しいし残念です。
楽しみにしてくださった方にも続きをお見せすることが出来なくなり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


ただ順位的には上位ではなかったのですが、読者の皆さまから絵柄や女の子が可愛い、ストーリー展開がいい、というご意見をいただけたのと、編集長が「今回の結果がダメでもぜひうちで描いてほしい作家だ」とおっしゃってくれていたこともあり、5月末〆切のコンペに向けまた新しい読み切り作品を作っていくことになりました!

まだどのようなお話や方向性でいくのか決まっていないのですが、より楽しんでいただけるような作品やキャラにしていきたいと思っております!
ですので、また掲載が決まった時には見ていただけるとうれしいです(*´∇`*)

また、去年の秋頃からガンガン、シリウスとは別の出版社でもネーム作りをしていて先月読み切りを会議に出してもらっていたのですが、そちらは残念ながら通りませんでした・・・。

理由として「絵はいいけどネタに新鮮さが足りない」とのことで、また新しいネタ出しからの再チャレンジになりました。
こちらも主人公が「つり目の女の子」キャラという自分の中では描いたことのない女の子に挑戦して描いていてとても楽しかったので無念です・・・っ
どこかで供養出来ないかな。。

こちらも進展ありましたらお知らせに参ります。


ではでは、
今回応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
また新作作り頑張りますっ!



+拍手ありがとうございました!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -