じんじゃーえーる完結
2016/04/27 16:14

今月26日発売の少年シリウス6月号にて、「じんじゃーえーる」最終回となりました。

初連載でバタバタした時もありましたが、休む事なく最後まで描ききれたのは支えて下さった皆さまのお陰です!
応援本当にありがとうございました。

2巻は6/9(木)発売予定です!!
私の単行本作業は全て終わっておりますので、今は担当さんやデザイナーさん方が素敵に編集してくれている所です。
1巻同様たくさんの方(特にデザイナーさん)の愛が詰まった2巻になると思いますので、完成までしばらくお待ち下さい!


そして昨日は一足先にアシさんと二人(全従業員)で打ち上げをしてきました。
連載当初はずっと一人で描いていたのですが、途中からアシさんが入ったお陰で私が謎のツボに入ったりアシが急に床に寝始めたり、かと思ったら肉まんを買いに行ってくれたり朝起きただけで「エライぞ!お前は最高だっ!!」と褒めてくれたり、と思ったらやっぱり急に変な踊りをし始めて次何するか忘れたり……
とても楽しく作業出来ました。
私の漫画に携わってくれた事、感謝しています。


それから次回作についてはまだまだ未定です。
何か進展ありましたら、またこちらにてご報告いたします。
ですのでよろしければこれからもまたよろしくお付き合い下さい。





+3/10〜4/24
たくさんの拍手ありがとうございました!!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -