チョップスティックス転がってベリークレイジー
2016/03/08 01:21

お久しぶりの更新です。

まずは昨年末発売の少年シリウス2月号にて、色紙プレゼント企画に応募して下さった皆さま本当にありがとうございました!

残念ながら当選されなかった方も、あわせて頂いたコメントは大事に読ませて頂きました。

まだまだ未熟ではありますが、こうして「じんじゃーえーる」を愛してもらえてとても嬉しいです。
皆さまの応援のもと、これからも精進していきます。



話は変わり・・・
先々週は個展を見に行きたいという友人に便乗して私も3日間ほど東京に出かけておりました。

そして折角の機会でしたので担当さんとお会いして打ち合わせという名の雑談会を謳歌してきました。
しかしながら出発一週間前に驚愕の事実を知る。


当日お渡しする原稿が一向に終わらない…。


仕方ないので予定を詰めて作業していたら、疲労からなのか〆切3日前から箸が転んでもおかしい状態になり、作業用BGMやアシさんのトーンを削る音、トーンカスを払う動作だけでたまらなくおかしくなり、しまいにはアシさんが隣にいるだけで笑いのメーターがオーバーヒート・イッツ・クレイジーでした。

しかし人間体力は続かないもの…
前日ともなればうっかり落とした丸ペンが床に刺さった奇跡は「Oh,… really?(冷静)」くらいでした。


(※こちらがその時の丸ペンの勇士です)

原稿は(行きの新幹線でホワイトとセリフ入れ作業をし)無事間に合ったので良かったです。
新幹線での原稿作業はこれが最初で最後にしたいです…。

旅行の方は神田のやぶそばを食べに行ったり池袋のメイド喫茶に行ったり個展を見に行ったり…色々歩き回って久々に「遊んだ〜」と思えました。

今回行ったメイド喫茶はロングスカートの清楚で落ち着いたお店で、とてもいい雰囲気でまた行きたくなるような所でした。メイドさん達も可愛かった。
今度はぜひ元気いっぱいのミニスカメイドさんのお店にも行ってみたいです。
というかメイド喫茶めぐりしたいです。
そしてたくさんのメイドさん達を堪能したいです。


…そんな煩悩が芽生えた旅でした。
この気持ちを胸に、引き続き作業に勤しみます。

画像は旅先の路上であらわにされていた立派なマグロです。





+1/6〜3/7
いつもたくさんの拍手ありがとうございました!!




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -