ハク様

なんと!元々通って下さってたのですか!嬉しい・・・!!ありがとうございます(涙)

破天荒ガールはナツの好きなものをたくさん詰め込んでるのでそう仰って頂けるともう、すんごく嬉しいです!!😭💕

お!ハク様は次元かあ〜!やっぱり次元は人気ですね!どこに行っても次元夢はあるのにルパンは少ないな、と書き始めたのですが大人の色気漂うところはそりゃイチコロだわって話ですよねわかります。

まあナツのナンバーワンは圧倒的ふじこちゃんなのでそこは譲れないですね。あの悩殺ボディと言葉巧みな話術もハーレーにまたがる姿もどれも好きです。彼女にしたら延々振り回されそうだけどふじこちゃんになら許せます。それにルパンのなんだかんだかっこいいところも好きだし五ェ門のピュアっピュアなところも可愛いしでもやっぱり彼氏にするならロマンチック次元ちゃん(何言ってんだこいつ)

長くなってすみません(笑)拍手、コメントありがとうございました😍




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -