一夜様

コメントありがとうございます!

ホイホイの表現に思わず笑っちゃいました(笑)

書き始めたときにはこれ読んでくれるかなぁ・・・と不安だったのでそう言って新しく私のページに来て読んで下さる方やコメントを頂けるととっても励みになります・・・!😭💕

わあ!一緒ですね!わたしもこたちゃんの『う!』にはどれだけ癒されたか・・・(笑)あの微笑みはもうただの天使ですよね。本当に。可愛いしか出てこない。私のドンピシャ漫画でした。暫くは沼に浸かったまま抜けられないと思います(笑)

中吉も出てきたので少しでもお眼鏡に叶う作品になっていけばと思うのですが😊あの聡明な感じと山羊くんをほっとけない感じがいいですよね・・・!にいちゃんの面倒見がしっかり出てるところもまたポイントが高い(笑)

また是非感想頂けたら嬉しいです💕応援ありがとうございました!これからもがんばります!




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -