ひな様

コメントありがとうございます!

全然体調なんて崩してなくてむしろ1日3本アイス食べてお腹壊すくらいしかしてないなつです・・・

気遣って下さるのが心苦しい・・・ごめんなさい・・・😭😭😭😭



流れ星レンズひな様もお好きなんですね!確かに武智のかっこよさは偉大ですねわかります。なんですかねあの高校生顔負けの色気といい大人っぽさは。アダルティーな部分がさらけ出ててけしからんですよね(何言ってんだ)

なつもトモちんとはっちーはいつか海外で挙式挙げるんだろうなって思ってました同士がいて嬉しい!!あの2人は金持ち過ぎて次元が違うので嫉妬の嵐です。


いやもう本当に更新サボって申し訳ないです( ; ; )

ひな様こそ夏バテにお気をつけ下さいね!😭

これからも応援よろしくお願いします😊💕

拍手ありがとうございました!




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -