08/16/Mon 19:6
久しぶりに覗きにきたらまだサイトが残っていて驚きました。お久しぶりです。
2020.1が最終更新でしたね、いや作品はもっと前だな・・・・
こんなサイトでもまだ足を運んでくださる方がいてびっくりと同時に嬉しかったですありがとうございます・・・!!ルパンの夢ランク様がどうやらまだ残っていたようで、残してくださっていたランキングサイト様に感謝ですね(拝み)

みなさま近年はいかがお過ごしでしょうか。
私は心機一転新しいところで初めてのことをたくさん学んでいます。仕事って、お金を稼ぐって大変だなあと実感しつつ責任というものから毎日逃げたいです。
自宅警備員と社会人って同じ1年でも時間の速さが違いますよね。みんな頑張っててえらい。えらいよ本当に。

ちなみに最近は今更ハマったハイキューを見直したり、ヒロアカの最新映画を観たり、REBORNの19巻まで頑張ったけど長くて読めてなかったり、そんな毎日を過ごしています。

どうかみなさまもお身体に気をつけてご自愛ください。

01/06/Mon 5:9
お久しぶりです。毎度毎度挨拶が久しぶりから始まるのはいかがなものかと思いますがお久しぶりです。

あけましておめでとうございます、皆様お元気でしょうか、、、?私はとりあえず毎日好きなままに生きておりますのでご心配なく。

コメントで待っていてくださる方がいらっしゃるのですが全然頭が働かない罪悪感とまだ来てくれてるんだ、という嬉しさでこう、アドレナリンドバーッ!!って感じですが、すみませんストックはありませ(略)

また、書きたいなあ、、、、(願望)

02/13/Wed 6:22
お久しぶりです。しばらく顔を見せずに大変申し訳ありませんでした。
特に何かあったというわけでもなく、新生活に順応出来ないまま多忙が重なり、次第に更新を惰性に感じてしまい皆様には大変お待たせさせてしまったと思います。
それでもやはりこの世界から離れることは出来ず、日々様々なジャンルを漁っては毎日の活動源としていました。
私のお話も皆様にとってそのようなものになればいいと思っておりますが、やはり筆が進まず書きたいこと、表現力の欠如に自分の不甲斐なさを感じてしまい、更新することは難しいと決断しました。
書いては消し、書いては消し、を繰り返しながらまた復活出来た際はぜひまた来て下さると嬉しいです。

必ず戻ってきます。少しだけ書き溜めていたものも後程公開したいと思います。活動休止とは言いません、どうかご了承ください。

目を通して下さりありがとうございました。更新停止中も皆様から頂いたメッセージには励まされていました。心からの感謝を。ありがとうございました。

06/14/Thu 12:32
さて月日は早いものでいつのまにか6月でした。拍手お返事も出来ずにすみません。最近漫画離れが激しい。

更新に書くようなものではないですがルパン夢にほんの数行の会話文を載せました。次元にだけ甘えちゃうヒロイン。よければ。

05/19/Sat 5:21
そして拍手にお名前のみ記載されていた方がいらっしゃいまして、言っていいのかな、ハルさんのお名前だけが何件か届くという.....。名前変換機能と間違えたとかですかね?もし感想送って頂いてたのであればもう一度メッセージ頂ければと思います!

05/19/Sat 5:19
リクエスト+1:8

たくさんあって探しづらいと思うので隣に番号を記載していこうかなと思います。 まだリクエストに載せきれてないのも何個かあります。あとで載せますすみません、、、!
さて懲りずにR18です。18禁お断りの方も多い中本当にごめんなさい。でも今頭の中が煩悩過ぎてあれ...ピュアが書けないぞ...?ってなってるのでもうほんとすみません土下座します。
兎田さんといちゃこらしてます。R18どんとこいの方はぜひ。

05/13/Sun 19:43
リクエスト企画の裏パスワードについてご質問がごさいましたのでこちらにて失礼します。
鍵は英語を小文字でおっけー
です!もしこれでもわからない際はお手数ですがお名前明記の上再度ご質問をして頂ければレスにて個人的に答えさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

04/30/Mon 6:54
リクエストなんですが、あと何件かはまだ記載しきれてないのでそちらも後ほど修正します.....!

04/30/Mon 3:54
拍手もありがとうございます!全部見てるよ!また落ち着いたらすべてお返事書かせて頂きますね!忙しい忙しい詐欺ばかりすみません.......(汗)来月中にはなんとか、、、!ひえ、がんばります(焦)

04/30/Mon 3:45
大変、たいっっっっっへん!お待たせしました!!!ようやくお話設置させて頂きました.....!!しかも裏2つだけっていう、、、(ノーマルも書けよってな)すみません(土下座)

タイトルとcontentsnameが混ざってるのはゆるしてください、、、まだ2つしかお話ありません、、、徐々に載せていきますのでしばしお待ちを〜!!

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -