東日本大震災
http://nanos.jp/tohokujishin




Aさん
03/22 19:01


今晩は、メッセージをありがとうございます。

BBSの件ですが、以前、Aさんのようにこのサイトは不要だと主張する方がいらっしゃいまして、その方の批判的な書き込みが要因となり、BBS内で言い争いが起こりました。わたしは、被災地へメッセージを届けたい方々の手助けがしたく、BBSを設置しました。言い争いの場を提供した訳ではありませんので、そのような事態に陥り得る書き込みは、削除させて頂いております。順番が前後しましたが、ご理解頂けると幸いです。

また、管理人の個人サイトへのリンクですが、改装の際の不具合をお知らせ頂けるようにと、サイト設立当初から設置しております。何卒ご理解頂けると嬉しいのですが、ご指摘もありましたので別途改善出来ればと思います。

わたし自身、買い物後の少しばかりの募金と、このサイト運営しか出来ませんが、拙いながらもこれからも継続的に尽力してゆきます。力の足りない部分もあります故、また、無神経な部分等、ご指摘頂けると幸いです。

最後に、今回不愉快な思いをされたということで、大変申し訳無い思いでいっぱいです。すみません。今後とも、拙宅を宜しくお願い申し上げます。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -