東日本大震災
http://nanos.jp/tohokujishin




ゆーきさん
01/22 13:40


はじめまして、お返事遅くなってしまい申し訳ないです。

そう言って頂けると、本当に、サイトを立ち上げてよかったと実感します。こちらこそ、ありがとうございます!

被災地の方ということで、わたしが想像する以上に辛い生活を強いられてきたのではとお察しします。が、それにも関わらず前向きに生きているゆーきさんは凄いです。

まだまだご不便はあるのではないかと思いますが、これからもわたし、このサイトと共に精進して参りますので、どうかよろしくお願いします、ね。

(追伸)

イナイレは、わたし分からないので、恐らくこちらを繋いでくださっているサイトさんのモノだと思います:)感想は、そちらへ。きっと喜んで下さると思いますよ*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -