Diary | ナノ


初日記〜!

初は貴方のものですよ★
らしいので初日記〜(´ω`)


とはいえ何書いたら良いのかな。ジェイルクについて語っとけば良いかな。うん。


あの…ギンジを救出に行くストーリー有るじゃないですか。
あそこでジェイドとルークを別パーティーに入れると、ジェイドがスキットで「ルークと別行動は心配ですね」とか「問題児は目の届くところにおいておくべきでしたか」とか言うんですよ。
つまりジェイドさんはルークを常に自分の側に置いておきたいという事ですよね!!!<◎><◎>{カッ
公式ご馳走さまです。ごきゅり←

それ以外にもなんかもう…ちょいちょいルークを気に掛けるイベントが多くてですね…ツンデレおじさんの称号とかもね!
ジェイドはルークがした事に対して怒った訳じゃなくて、その出来事を見つめない事を叱った訳で…その後成長していくルークの面倒を見るようになるくらいほだされたんですよねルークの一生懸命さに!!!ぁぁぁぁぁぁこのおっさんも本当に可愛い奴だなぁ(*´∇`*)

おでんのレシピとかもさ…ジェイドを選んでも結局ルークがやるとか…どんだけ二人三脚なんだよこのバカッポーが!!!と突っ込みたいところです。うん。


ジェイドがルークの脈を取るイベントとかもね…心配してる癖にからかってごまかしているようにしか見えません。
そしてルークにお礼言われて「え、この子こんな可愛かったですか」の驚きだと信じて止みません。


と、イベントを思い返していくだけでもジェイルクでいっぱいです(*´∇`*)Vv
まだまだ語りたいものは有るものの、長くなるのもあれなのでこの辺で!
本編のイベントやらスキットを活用したジェイルクネタが作れたら良いなぁと!



カテゴリ【日常*あや】

comment:(0)
2012/10/23 00:33

prev / top / next

[ back to top ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -