そうして世界は平和になるんだろう(1/2)

■リクエスト詳細
フランの不思議の解明。
どうしてボスが綱重君に執着するのか。
南国果実の師匠も割と綱重君に興味を持っているで、そこのところもフランはきっと不思議に思っている筈です。
なのでボスと師匠が綱重君に執着するのか理解出来たお話を。

アルテマ蛙さん、素敵なリクエストをありがとうございました。
骸さんに関しては以前から指輪編でのやり取りを気にしてくださる方が多く、いつか説明しなければと考えていました。上手く伝わるといいのですが……。
少しフラン→夢主のような描写がありますが恋愛的な意味ではないです!


prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -