こんな感じで過ごしてた
2013/08/21 13:48

皆様 大変お久しぶりであります。アリスでありんす。

いや〜 前回の更新から1ヶ月くらい…いや、それ以上か…経ってますね。
スイマセン。

とりあえず こんな事があったよ!箇条書き。


*いつもの幼なじみを含む高校ん時の同級生4人に10年振りに会う。
幼なじみとわたし以外、既婚者+子連れ+キレイになっててびっくり。
そのうちの1人がわたしの近所に住んでる事が解り、更に驚き。

*旦那の親兄弟+ウチの親兄弟で顔合わせ宿泊。
初めて義妹にお会いする。
その時渡された結婚祝い金額が高額すぎてウチ夫婦、目ん玉飛び出す。

*煙草をやめた。最初の2日間が辛かった…。

*そのご褒美に ねんがんの3DSをてにいれたぞ!

*そしてドラクエ7を購入。マリベル→エアリス、ガボ→ゴン、メルビン→グスタフ、アイラ→リーチェの名で楽しんでる最中。

*腹にいる娘が現在30週を超えた所。体重は1800グラムほどに成長。

*母体は75sに成長。旦那が新妻に向かって 遂に『豚ババァ』と言い放つ。

*これじゃ養豚所から逃げて来た豚だと思い運動しようとした矢先、医者から『低位置胎盤』と診断が下る。
ゆっくり過ごす事と帝王切開の可能性が高い事を告げられる

*ムダ毛脱、除毛処理シェーバーを買ってもらう。
つい嬉しくて、脇脱毛を繰り返していたら 傷だらけになり、化膿した。
*暑さを凌ぐのと、時間潰しの為、大人になってから初めてゲーセンに連れてってもらう。
まさかのメダルゲームに大ハマり。
二回行ってきたが、気づくと 手は真っ黒。時間は六時間以上経過してた。



…と まぁ こんな所でしょうか。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -