妊娠してから
2013/06/12 07:58

ジニーちゃんのお母さん、ディアナさんの事を良く考える(妄想)するようになった。


初めての妊娠…。
旦那が常にそばにいても どこか不安な気持ちは あるのに、ディアナさんは どんなに心細かっただろうか。

妊娠を告げた時の彼氏の反応はイマイチで、しかも大事な話をしている最中 お色気満載の女性に目を奪われてる始末。
そこで
『大事な用がある。一緒に居たら危険だから今すぐ俺の実家に行ってくれ。用が済んだら俺も行くからさ〜』
なんて云われて 面識が無い義父の所に1人行かされるなんて…。

正直
『な!?…
テメー!!ふざけんなよ!何、ムチャクチャな事云ってんだッッ!!
しかも初期妊娠で舟に乗れだとぅ!?』
って気持ちでいっぱいだったんじゃなかろうか。
オマケになかなか旦那は帰って来ないし…義父には気ぃ遣うし…。色々相談出来る相手もいない…。
そんな不安で心細い環境で 元気な赤ちゃんを産んだディアナさん。

母は強し、とは云うけれど ホント凄いなって思う。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -