07/17 12:18
長編の更新ではないのですが…ちょっと覗いてみたら拍手コメントを頂いていたので御返事致しました。遅れてしまい申し訳ないです。
更新がない間もほぼ毎日拍手も頂いていたようで、有難い気持ちでいっぱいです。
とてつもない亀更新にも関わらず、こうしてサイトを訪れて下さる方がいることが、嬉しくもあり、申し訳無くもあり…。
あと一話、頑張ります。半年後位に覗きに来てやってください。
それでは。

06/23 14:46
お久し振りです。
地道に書いていた長編の続き更新しました。
あと一話で終わるかな…、と思います。多分。
書くのに時間かけすぎて、過去に自分が張りまくった伏線回収するのに必死です。もう色々忘れてて…礼拝開始の時間とか。何度も読み直しました。
私自身高校卒業してもう二年目になるので、讃美歌とか色々忘れてきてるのが分かって切ないです。でもまだ何度も暗唱させられた「エッサイの株からひとつの芽が萌えいで〜」みたいのは覚えてるのでセーフ。
また聖歌のみんなで歌いたいなぁ。

10/08 10:41
でのひばぁぁああああぁぁ切ない死ネタでのひばばっかり浮かぶ…男子寮パロも元々終わりかた二つ用意しててどっちにしようか迷ってるスッキリしない終わりかたで終わりそうです…
両方書いてみて満足にかけた方にしようかな
でのさんと雲雀たんの組み合わせは悲しい現実を受け入れるような流れの話を書きたくなります

ジャンルが違うんですが別冊spoonのうたプリ表紙のやつすごくほしいほしいけどお金がないいい
真斗かわいいなんだあの顔ゲヘヘわたしはうた腐リは普段御曹司ですが寒色もいけますので今回の表紙とてもおいしいhshs勿論Aクラスの女子的仲良しも好きですグフェフェ


10/03 00:54
今日明日は例のアムールです。美ケツペロペロ
小説書く時間がとれない…十一月入ると忙しさが二倍くらいになりそうなのでそれまでには長編を書き上げたい…けど、どうだろうなぁ

‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。

08/27 05:44
予告を一ヶ月過ぎ、大変申し訳ないですが、一周年短編書けました。
設定としては、美術予備校生の二人で、一周年記念なので雲雀が一浪です。んで、ディーノが二浪。年齢的にも一歳差です。無自覚D←雲かな?あんまりホモ要素無いです。いちゃいちゃが書けない…


07/13 10:25
そもそもこのサイトの開設日がいつなのか詳しくしらないので、一周年記念小説は7/23位までに仕上げようと思っております。それ以降はまた忙しくなりそうなので…
しかしこういう息抜きの場がないと心が弱い私はやっていけないのですよ!

言い訳はこれくらいにして。
最近真剣に受けキャラの尻がアムールか円盤投げの尻見たいに丸いといいなあと妄想してます。
この間自習でクロッキーしてたとき久しぶりに
円盤出て、背面から描いてたんですけど、それをいいことに尻を散々撫でてきました。
てかそもそもこのサイト見てくださってる方で石膏と触れ合う機会のある方っているのかしら。
円盤の尻は私の理想の挟まれたい尻です。私が男だったらほんとに挟まれたい。
この間家族に言ったら若干引かれてしまったので予備校では黙っておこうと思います。


添付はアムールの尻俯瞰バージョン。でも実物撫でないとこのよさは伝わらない。

…小説かきます。長々失礼いたしました。





06/26 22:56
そろそろ拙宅も期間限定サイトの癖に一周年を迎えるようですが、その為の短編にも手をつけ出したので長編がもっと遅くなるかもです。
そんでもって他ジャンルにて投稿中ぴくすぶのほうで初めてのエロ漫画を描くことになったのでその為の股間の観察にも追われる日々。とても見てきもちいい器官ではないのに好きなキャラのだと思うとなぜかかわいく思える不思議。なんででしょうね。

頑張りますー


06/12 22:14
いつもながら短編と言う名の中短編ですが、短編完成です。支離滅裂おまけに暗いところまでいつもと同じですがいつもと文章の雰囲気を変えてみたのですがどうでしょう。口調と言う意味ではなく、たまにギャグっぽくしたり、とか。
女子のラブレター捨てるでのさんなんて…と書きながら思いました。←

長編も書き進めておりますー。いそいそ


06/01 12:56
はやくも6月ですね。前回の更新から一ヶ月くらい開いてしまいましたが、短編更新です。沢山の分からないことと黒い龍の話です。

悪を滅せよはどういう展開にしようと思ってたのか忘れてしまいました…本当にすみません。そのうち消しておきます。


05/07 22:21
雲雀さんお誕生日おめでとうございます!祝えなくてすみません!
結局模写はギリ終わらず来週また提出とのこと。トホホ

長編更新いたしました。取り敢えず、綱吉がかなりキモいです。病んでます。雲雀スキー病患者です。ご注意ください。
あと二話ぐらいで終わらせたい!無理かな!


prev * next