Memo
**サイトの事とか、どうでもいい事とか**
最近のこと
こんにちは、とっても久しぶりな更新をしました。いっつもいっつもおんなじ様なことを言っている気もしまするが、これからものんびり更新していきます。

んで、最近はですね、乙女ゲームをプレイしたい症候群にかかってしまいまして、色んな乙ゲーを調べています。
4月6日に「暗闇の果てで君を待つ」というサスペンス×乙女ゲームを買いまして、一応全キャラ落とし終えましたw
一番のお気に入りは風野太郎君です。説明書でビジュアル見て一番気になったので最初にプレイ攻略しましたが、やっぱかわいい。少しヒネてるのがガキっぽくてかわいいですねw俺すごい!なヤツ好きよ!EDとかも歌っちゃったりして、気付いたときは声だして笑っちゃったよ。もっとメインのキャラいるべなww嘘☆ついたり、強請したりするクズだけど、妹のために唯一の方法なんだと言わんばかりに、ある意味真っ直ぐ歩き続けていたのよね。
犯人ルートは本当に辛かったです。何故ああなったのかさっぱりだ。つり橋にしても……いや、つり橋じゃなくて、元々好意を持っていたって事にしてほしいなぁ。そうじゃなきゃ、余りにも……。

てなことで、クラキミ楽しかったです。
今度は恋戦記か十三支演技をプレイしたいな、と思います。
(04/11 00:26)※0
年が明けちゃいますよ
ご無沙汰してます。

数ヶ月なにもupできていないという、この現状に心底あきれています。
と、いうのも、しばらく大きめのスランプが来てまして、スランプじゃなくても描けなかったのに、余計にペンを持たなくなり……絵を描けないでいました。上手い下手でなく、描きたい!と思っても、ペンを持つと浮かばないし、なんかよく分からない気持ちになり、描くことができませんでした。

しかし、この間友人たちに送る年賀状用に絵を描くことができました!描くの楽しいな、と思えたので嬉しかったです。
年が明けたらゆっくりお絵描きを再開していきたいと思っています。ほとんど活動していないこのサイトですが、続けていきたいと思っています。

あと、ちょっと前に作ったフェルトマスコットを後でupします。友人へのお礼に作った物ですが、パシパシ写メを撮っていたのでw
(12/31 01:34)※0
改装について
 こんにちは、水波です。

 このサイトを作り始めてから半年ほど経ちましたが、まだまだ納得のいく状態にはなっていません。しょっちゅうサイト内のデザインが変わり、見辛い状態が続いてしまって申し訳ございません。少しづつになってしましますが、自分の納得のいく形に収めていきたいと思っています。
 そして改装にあたってガラケー使用者が水波の周りにいないので、ガラケーでの表示については確認ができません。サイトを作ることも初めてですし、まだまだ勉強不足なので本体が自分のもとにないと全くどんな状態で表示されるのか想像もできません。ガラケーを使用している方にはとても不親切なサイトとなっていると思いますが、申し訳ございません。

 サーチ・ランキングサイト様には今回の改装がひと段落ついたら、登録しようと思いますので、よろしくお願いします。
(09/28 19:27)※0
テスト投稿
テストテストテスト。

なんだか、ツイッターでばかり呟くから、ここの必要性があるか不安だ。けど、あんまりサラッと流れて欲しくないことや、何か長文や、サイトにとても関係することがあればここを使うようにしていきたい。

てか、いつランキングやサーチに登録するんだろう。
多分検索にも引っ掛かりにくくしているし、直接教えた人しか来ないwそして、まだ引っ越してから誰にも教えてない。つまり、現在誰も来ない自己完結サイト( ̄▽ ̄;)
↓追記もテスト投稿です。
>>追記
(07/25 22:28)※0
<< back | next >>


※ちょっとしたお知らせなんかも書き込むことがあると思います。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -