むすびさんこんにちは!折田です。御返事が少し遅くなってしまい申し訳ありません。
あまり忙しいと口にしたくないのですが、今夏があまりの多忙さに「忙しい」とさすがに言わざるを得ず、なかなかサイトにもツイッターにも出現出来ずにいたのですが、その点ご配慮いただいたようで恐縮です。どんなに忙しくても感想はすごく嬉しいですし心の支えになるのですが、おそらく御返事が全然出来なかったことを思うと、夏はあまりコメントをいただかなくて寂しさがありつつも幸いだったのかもしれません。御返事は絶対に返したい、でも打ってる時間がない、というジレンマに襲われずに済んだので……。でもやっぱり欲しかったのでむすびさんからこうしてコメントいただけて嬉しいです。ちなみに私は一段落しこれからもっと落ち着いていくと思います。むすびさんもあまりご無理せずお身体にはお気をつけくださいね。
絵空事も予定よりは遅れてしまいましたが、なんとか頒布開始することが出来ました。これもひとえにむすびさん含め、応援してくださっている皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。9月中には入金できそうとのことで、むすびさんの絵空事を梱包しいつでも発送出来る状態でお待ちしております。ご都合の良いときに是非御入金くださいませ。
コメントありがとうございました!


2022/09/20
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -