ご無沙汰しております、折田です。サイトにお越しいただけて嬉しいです〜。
文庫版トリ狩をお手に取っていただいてからもうそんなに経つんですね。私の本が土屋さんの元気のひとかけらにでもなれているのでしたら幸甚です。土屋さんがはじめて手に取る夢同人誌になった上、満足していただけるようで私も本をつくって良かったと心から思えます。そして何より喜怒哀楽を好きだと仰っていただけてすごく有難いです!
実は「足音」がですね、予約済みにも関わらずご購入されていない方が三名ほどいらっしゃり、取り置き期間が過ぎ在庫として存在している状態となっております。「絵空事」は現時点で一部だけ在庫がある状態ですので、もし土屋さんが欲しいなと思っていただいた際にはご購入いただけますと助かります。足音のみならそのままご購入いただけるのですが、もし絵空事も併せて欲しいと思っていただけた場合は、ご購入の前に文庫版トリ狩で使用したBOOTHの取引メッセージで良いのでご連絡いただけると助かります。もし本当にしっかりじっくり考えた上で欲しいという結論に至ったらですよ!ノリで買って後悔するのは同人誌あるあるですからね。ご検討だけでもしていただけると幸いです。
コメントありがとうございました!


2022/09/06
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -