トリップ!狩人!に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。鈴蘭さんが寝る前に選挙編読むと宣言してくださったんで自分でもぱらぱらと読み直してきたんですがびっくりするくらい面白くなくて原作あんなに面白いのになんでだろ〜鈴蘭さんに読んでもらうの申し訳ないな〜って思いながら寝たんですがそう仰っていただけてひとまずは安心です……。
去年の夏に鈴蘭さんがトリ狩読みたいってツイートしてくれたとき(それを見たとき)えー!マジか!嬉しい!とすごいはしゃいだと同時にやっぱり同じ文字書きさんにご覧いただくっていう不安もすごくありました。11年夢書きやってますが他の夢書きさんと交流はじめたのがこの2年で、なので繋がりのある夢書きさんに作品を、それも長編を読んでもらうというのがはじめてだったので本当にソワソワしました。私や鈴蘭さんのまわりの夢書きさんトリップもの読まなくないですか?(ド偏見)
そういえば私はトリ狩って普通に略してるんですがそれでか鈴蘭さんも最初からトリ狩呼びしてくれててニコッとしてました。最近だとピクシブでトリ狩読んでくれた方がDMくれるときにほとんどの確率で「トリ狩」って既に略してくれてるんですけど、ピクシブの方はどこでその略し方知ったんだろ……とちょっと不思議に思ってます。ピクシブ内で略してないはずなんですよ〜っていう余談でした。
私もつい欲が出て鈴蘭さんにもっと早くご覧いただきたかった……!と思うこともあるのですが、第一普段トリップものをご覧にならない鈴蘭さんにトリ狩をご覧いただけたことが奇跡ですし、仰るようにこの時期だからこそ、少しでも主人公の旅が鈴蘭さんの心の冒険に繋がることが出来たのなら幸いです。高いところ苦手なの私も割とそうなので超同感なのですが私は数年以内に友人とスカイダイビングに行く予定です!やっぱ死ぬ前に一回くらい飛んでみたいなと……ずっと空飛んでる主人公書いてきたので……それで死んでもオーケーなようになるべく未練になりそうなものは片付けておく予定です。
最終回に向けていろいろと空や海の写真集を集めていたのですが、ウユニ湖の写真集超オススメです。えげつないくらいキレイでした。海外の街の写真集とかも欲しいです、あと夜空の写真集とか。トリ狩はじめた当初は写真も全然興味なかったんですけど、主人公が撮ってると写真には興味湧いてきちゃいます(※カメラにはあんまりない)。でも妹はいつの間にかそこそこしっかりしたカメラ買ってて、えっ興味あったんだ!とびっくりしました。なんだこの不必要すぎる情報は。
こちらこそ最後までお付き合いくださり本当に本当にありがとうございました……!花束の家の4人はきっと素敵な大人に成長してくれると思いますし、主人公はいつまでもあの世界の空を飛び続けてくれるだろうと信じ、トリップ!狩人!はこれにて幕を引かせていただきます。番外編もくだらないものばっかりなので時間あるなってときにでも読んでやってください……!
コメントありがとうございました!


2022/03/21
- ナノ -