鈴蘭さ〜ん!お世話になってます!
旅団編ご覧いただきありがとうございました。嬉しいです……!ご存知の通り私かなりパクノダが好きで割とマジで最後まで主人公に救済してもらいたくて奮闘したんですけど無理でした。救済反対派の鈴蘭さんにパクノダ死んでほしくないと思ってもらえてすごく光栄です。すみません以前救済反対派の鈴蘭さんにシャルナークはトリ狩その後(王位継承編)で救済するとか調子乗ってしゃべってしまったこと思い出して今結構悶えてます。実はあのとき鈴蘭さんがまさか旅団編どころか試験編まで本当にご覧いただけると思ってなくてなんか色々ベラベラ話してしまいました……猛烈に反省してます。
こちらこそ本当にありがとうございます……。正直最近トリ狩熱?みたいなのが冷めつつあってトリ狩ガイドなるものの製作を怠っていたのですが、3月に入ってから予備になった文庫版トリ狩が有難いことに完売(現時点)したり鈴蘭さんが未解決都市編までご覧くださったりその他ハッピーなこといっぱいで熱?みたいなものがぶり返してきた!感があるのでそういえば全然書いてなかったシャル恋愛IFとりあえず書かないとなあということを思い出しました。せっかく鈴蘭さんから素敵すぎるアイデアもらったのに書いてないのは罪。そういえば鈴蘭さんからコメントもらって少し大学編読み返してきたんですけど、いやそこ間違える!?ってところがあって、確認したらやっぱり文庫版の方でも修正してなくて泣きました。ひえ〜クソ〜鈴蘭さんこんな同人誌ですみません。校閲はひどいけどカバーも帯も目次も最高の出来なので大目に見てください……。
パクノダが旅団じゃなければ良かったのに、の一文で、ああ主人公にとっては本当にそうだなぁとすごい共感しました。でも私たちハンターファンが好きになったのは旅団のパクで、パクが旅団じゃなくても好きになってたのかなと考えると難しい気がしてなんだかやるせないです。フォーエバーラブ、パクノダ。
タがかっこよかったとのお言葉恐縮です〜!そんなこと言ったら口説かれると思うのであんまり調子乗らせないでください。大学編も宜しくお願いいたします!主人公がかなり頑張ってくれてる編です。
コメントありがとうございました!




2022/03/09
- ナノ -