memo | ナノ

memo



09/20(Thu):女子会(*´ω`*)


してきました〜帰宅なうです☆

電車混んでるけど座れてるし完ぺきね
たぁのしかった!



04/02(Mon):満員電車。

しかも8分遅れてるってどゆこと!?
大学遅刻しますぞ!初日なのに〜






04/01(Sun):入学式!

おわりまーした!
A氏とずっといたから楽しかった\(^o^)/




03/31(Sat):はくしゅ

の、リクエストをいただきました。

入学式とかオリエンとかいろいろあってあっぷが遅れそうです、ごめんなさい






03/31(Sat):明日だよーう

と、とうとう入学式ですぞ。
ほんとばくばくばくばくばくばくばくばくばくばく…黙


でもとりあえずA氏と一緒にいくことになったから一安心。
あ、一安心どころじゃない。救われたぞこのやろーううは

ほんと誘ってくれてよかった〜


あしたスーツかーい(●'ω'o)






prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -