小ネタ部屋 | ナノ


スッピーが立間を紹介


キャラがキャラを紹介します!バトン

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!


指定⇒【スッピー】が【立間】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「スッピーです〜♪みんなもスッピーって呼んでね〜」
「(誰に話してるんだ…?)立間です」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「紹介するのはここにいる立間君です〜♪」
「なんだかお前さっきから機嫌良いな…」
「最近立間と俺への指定多くて嬉しいんだよね〜」
「(指定?)そうか…よかったな…?」
「うん♪立間も嬉しいでしょ?」
「え、あ、うん。まあ…うん?」
よくわかってない立間さん

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「えーと誕生日は10月1日、血液型はA、年齢は16歳だよね?」
「年齢はまだしも誕生日と血液型なんてよく覚えてたな…」
「俺一度聞いたことは忘れないからね〜♪」
「…そういえばお前頭良いんだったな…」
スッピーは学年首席、立間は次席
ちなみに10月1日は眼鏡の日

■その方はどんな見た目ですか?
「ん〜と?眼鏡で釣り目?真面目な印象かな〜。あ、でも立間って一見キツそうに見えるよね」
「……どうせ」
「眼鏡取ったら少し幼くなる感じ?外したらわかるけど目元はエロい」
「…!?」
なんのこっちゃ

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「教養クラスが同じ2Aのクラスメートってやつだね〜♪」
「そうだな」
「あと、」
「あと?」
「大事な友達、だよね?」
「!」

■その方は貴方のお友達?
「これさっきフライングしちゃったね〜」
「……」
「どしたの立間さっきから顔にやけてるよ(ニヤニヤ)」
「き、気のせいじゃないのか…」
立間にとって友達の存在は貴重

■その方の事を好き?
「うん、もちろん!」
「……」
↑嬉しい

■その方の趣味は?
「立間の趣味?うーん……勉強?」
「確かに勉強はするけど趣味じゃないぞ」
「あ、じゃあアレだ!」
「アレ?」
「ケーキ作り!」
「いやそれもどうかと…」

■その方の好きな食べ物は?
「甘いものは苦手だから辛いものとか?」
「甘いもの全部が苦手なわけじゃないけど…まあそうだな」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「普段は制服っぽい服だよね♪」
「学生だからな…」
「でも基本あの学園服装自由だから私服でもいいんだよ〜?」
「みんな制服に近い服を来てくるんだ、別にわざわざ浮くようなする必要ないだろう」
実は自由服な学園(裏設定)

■その方は恋人がいますか?
「いなーい!よね?」
「まあ、うん、いないけど…」
「立間に恋人が出来たらお父さん泣いちゃう」
「誰がお父さんだ…僕はお前に育てられた覚えはないぞ」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「えーと、こんな感じ…?(カキカキ)」
「…つくづくなんでも出来るんだな…」
とりあえずスッピーは美術5

■お上手ですね!
「わーい!」
「お前出来ないこととかあるのか…?」
「いや?でも俺器用貧乏だからさ〜」
「………」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「この前はうちに遊びに来たから今度は立間のとこ行ってみたいです!」
「別に構わないけど…僕寮生だぞ?」
「え、いいの?同室者とか大丈夫?」
「これでも学年次席だからな…良成績者の特典で一人部屋だよ」
「そっかあ!うわあ楽しみだなあ〜♪」
「そんなに期待されるようなモノはないけどな」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93034
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

なんだこのスッピー最強伝説(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -