小ネタ部屋 | ナノ


ななひなちゃんの変遷


幼少期ななひな
七「ひなちゃんおおきくなったらけっこんしてくださいっ」
ひ「おおきくなったらひなはおじちゃんとけっこんするの」

小学生ななひな
七「ぼくひなちゃんが好きだよ」
ひ「ひなはおじちゃんが好き!」

中学生ななひな
七「ひなちゃん僕と付き合ってください」
ひ「ごめんね今日はおじちゃんと買い物いくの」
ひ「別の日なら、ななちゃんにどこでも付き合うから、また誘ってね」
七「………」

同じ中学同じクラス。七緒くんのフラレっぷりはクラス名物化。ひなちゃん以外クラス全員が七緒くんの気持ちを知っている。不憫そうに慰められ生暖かい目で見守られる。惨敗記録更新中。

高校生ななひな
友人「七緒って頭いいし顔いいしぶっちゃけ今までフラれたことないだろ」
七「これまで16年生きてきてもう1000回近くフラれたけど」
友人「え」

高校は別。七緒くんは儚げな雰囲気で女子から人気だけどやっぱりひなちゃん一筋。想い続けて10年目。この頃からひなちゃんが千蒔先生を「おじちゃん」から「千蒔さん」と呼ぶようになりちょっと涙目。ひなちゃんは相変わらず。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -