小ネタ部屋 | ナノ


マイカさんとヌイ小話


◎お土産話

「ヌイー」
「おかえりなさい。あれ、それどうしたんですか?」
「お前への土産」
「わーありがとうございます!開けていいですか?」
「ああいいぞー」
「なんだr……(ピタ)」
「それ、かなり上等のねこじゃらしなんだと」
「…あなた僕のこと何だと思ってるんですか」
「ペットだろ」
「…………」
「…………」
「なんでこう、マイカさんはいつも無駄なことばかりにお金を使って…」
「そんなこと言いつつさっきから尻尾ブンブン振ってんじゃねえか」
「………気のせいじゃないですか?」



◎末っ子気質

「ヌイーあれとってきて」
「はいはい」
「ヌイ、アイス食いたい」
「これでいいですか?」
「ああ、あんがと」
「いえ」
「…………」
「…………なんです?」
「いやお前よく動くなあと思って」
「はあ…」
「俺だったら「んなこと、てめぇでやれや!」ってキレてるな」
「わかってるなら自分でやってくださいよ…」
「まあ、その辺はあれだあれ」
「あれってなんですか、もう!でも、そうですね…僕末っ子だったので姉達にこき使われてて、自然とこうなったというか…」
「お前も苦労してんだな」
「………あはは」
「あ、そうだあとで塩買ってきといて塩」
「………マイカさんは絶対一人っ子だよね」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -